HOME
18:56 2004/06/04
とりあえず聴け。
話はそれからだ。

Dancing Dagger [SFC音源]

どきどき魔女神判2より『Dancing Dagger 〜理澄ねおんのテーマ〜』 をFinalFantasyVの音源で耳コピしたもの。 SPC作成ツールはspcmake_byFF5を使用。

compassion [mp3]

局所的に有名な代表作であり、旋律アナグラムの実験作でもある。 日本における四季を想幹として持ち、反転と展開の思いをぶちまけた感がある。 夏の猛暑のためそれに該当する部分は多少破綻してはいるものの、ノリで無理矢理まとめている。 まとまってねえ。

plumber [mp3]

とある土管屋の仕事では、空間上の僅かな力点のズレも許されない。 とにかく繋げ、たとえ前に亀獣がいようとも。必死で繋げ、足を踏み外し奈落に落ちようとも。 がむしゃらに走れ、姫は自力で脱出できる。 そして目指すは最短記録、ギネスを超えろ。

wieldinf [mp3]

単にguitarマップを使ってみたかっただけ。師標などない。 コードがワカランからもうどうしようもない。

sawok [mp3]

ほんとはもっとこわいんだけど。

tesfry [mp3]

寝起きって、なーんか指がうごかないんやね。 そして副旋のコードがあれあれ。

horveline [mp3]

ゲームのお店みたい。

総括


全体的にヨクワカラン。 使用機材→マスターキーボードRoland A-33、SC-88Pro/G、USBインターフェイス→YAMAHA UX96。 まるっきり使いこなせてないですね。